経済自由人をめざそう!

経済的に自由になるということは大切だと思います。そのためのお知らせをしていきたいと思います。

SUZUVERSE をご存知ですか?

これからは、META VERSE の時代になると言われています。

Facebookも社名を METAに変えました。

仮想世界がビジネスに参入してきました。

 

SUZUVERSEというものは、元ライブドアの宮内さんという方が創業しました。

彼はライブドアのあと、いろんな企業の立ち上げをしてきました。

みんなのFX もそうです。

その彼が、この企業を3年で、2兆円の株式価値にすると言っています。

それだけ、将来的に成長が見込めるもののようです。

Zomセミナーもよくしていますので、興味がある方は、連絡ください。

⬇️

 

azaleawis117@gmail.com

 

まで。

 

f:id:juria2100:20220926000744j:image