経済自由人をめざそう!

経済的に自由になるということは大切だと思います。そのためのお知らせをしていきたいと思います。

独立して食える人、食えない人

独立して食える人、食えない人

 


「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」

7万部突破記念!

http://directlink.jp/tracking/af/1475945/Wdf0jLWY/

 

この話は、ゲーリー・ハルバートという今は亡き、

世界で最高のセールスライターと言われた男の

セミナーでの話です。 

 


セミナーでゲーリー

参加者にこんな質問をしました。

 


『もし、オレとあんたらが

ハンバーガー屋を始めたとする。

 


それで、誰が一番売れるか競争したとする。

そしたら、あんたは、その競争に勝つために

どんな”条件”が欲しい?』

 


答えはバラバラでした、、、

 


“隠し味に使う秘密のソースが欲しい。”

 


“最高のハンバーガーを作るために最高の牛肉が必要だ”

 


などなど、、、

 


中には、

 


“最高の場所だ!”

 


と言った人も

 


そして、ゲーリーはこう言いました。

 


『OK。あんたたちにその条件を全部くれてやろう。

 


全部の有利な条件をあんた達にやった所で、

オレはたった1つだけ欲しいものがある。

それさえあれば、オレはあんた達全員を

打ち負かす事ができるぜ。』

 


一体何と答えたと思いますか?

 


『オレがたった1つだけ欲しいもの、、、

それは・・・・・』

http://directlink.jp/tracking/af/1475945/Wdf0jLWY/