経済自由人をめざそう!

経済的に自由になるということは大切だと思います。そのためのお知らせをしていきたいと思います。

紹介料が1500円に!

みんなの銀行

 

今日は、


口座開設で1000円が貰え、

 


更に紹介を出すと1件1000円の報酬を貰え、


日本で初めてのアプリ専用の


「デジタルバンク」


である


「みんなの銀行」


というのがあるのですが、


報酬が


「1500円」


に上がったようなので


これをご紹介させて頂ければと思います!!


前にも1500円になったときありましたが、


1000円になり、


再度1500円になったようです^^


海外の決済代行会社とは違い、

 


日本のちゃんとした企業が始めた


普通の銀行アプリなので

 


自身が開設した際の報酬も


紹介報酬もちゃんとATM出金できてますし、

 


デビットカードも使えてます。

 


個人的にはこのスマホで使える

 


デビットカードが便利で重宝しています^^

 


あと使った金額に応じて

 


毎月キャッシュバックもあったり、


預金額に応じての金利が付いたりもしています。

 


他の銀行より金利が大きいです。


通常、アフィリエイト報酬は


月末締めの翌々月とかが多いですが、


こちらは


「即時反映、即時利用」

 


できます。

 


紹介文をそのまま貼り付けしてみます。


-------------------------------------------

 

日本初のデジタルバンク


みんなの銀行口座開設と紹介のご案内となります。


デビットカード無料発行


・新規口座開設で翌1500円


・紹介すれば同じように翌日1500円


・ATMは今現在セブンイレブンから


キャッシュカード不要でアプリ上からQRで入出金


・他銀行にも振込み可能

 


福岡銀行も運営している

 


(株)ふくおかフィナンシャルグループという会社で信用度はかなり高い。


・Googlepayとの連携も可能


身内や友人様などにどんどん紹介してあげてください!!

 


【みんなの銀行】口座開設で1500円プレゼント


ダウンロード:https://breast-ex.com/Lc18507/125191

 


https://breast-ex.com/Lc18507/225191

 

紹介コード:SsBINzNC


↓コピペ用↓


SsBINzNC

 

※紹介コードは口座開設後に打ち込む案内あります。


そこで入力することで1500円の開設ボーナスが貰えます。


……………………………………